2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 【交流戦】ホークスvs広島 | トップページ | ダヴィンチ・コード いよいよ20日公開 »

2006/05/15

【交流戦】ホークスvs阪神

杉内 虎ハンター 6勝 4年越し対阪神4連勝
阪神との交流戦は2勝1敗。
初戦は和巳さんが先発。
打線も爆発して井川をノックアウトにし、8対1と快勝。
第2戦は寺原くんが先発。
寺原くんの調子自体はよかったけど、味方のエラーがらみで得点されたし、ちょっと不運だったな・・・
9回に2点取って追い上げたけど、5対3で負け。
第3戦は杉内くんが先発。
3回までは投手戦で、4回にホークスが5点先取、その後も阪神に1点づつ追い上げられはしたけど、追加点2点入れて7対3で逃げ切り。
松田くんのホームラン凄かったな・・・やっぱりパワーあるわ。
ズレータにもホームラン出たし、これで調子戻してくれればいいんだけど。
明日からは巨人との3連戦。
たぶん先発は新垣くんかな・・・
今パリーグは団子状態なので、頑張って勝って欲しいっす。

« 【交流戦】ホークスvs広島 | トップページ | ダヴィンチ・コード いよいよ20日公開 »

コメント

チュンさま>
日本シリーズの予行練習を兼ねてギャフンと叩いておきたいですね。

巨人相手に3連勝と行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10081644

この記事へのトラックバック一覧です: 【交流戦】ホークスvs阪神:

« 【交流戦】ホークスvs広島 | トップページ | ダヴィンチ・コード いよいよ20日公開 »