2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« もうFF13かい | トップページ | 【交流戦】ホークスvs阪神 »

2006/05/11

【交流戦】ホークスvs広島

火曜日から交流戦が始まり、初戦は新垣くんで5対0と快勝し、幸先のいいスタートを切ったと思ったら・・・
2戦目は和田君が先発で、制球が定まらず1回に3点取られ、4回に1点返したけど、5回に2点とられて結局6回で降板。その後6回裏に1点返したけど、反撃もそれまでで5対2で負け。

3戦目は久々にカラスコが先発。大丈夫なん?と思ったらやっぱり打たれてる。
1、2、3回に1点づつ取られ、4回から神内くんにスイッチ。
その後ホークスが2点とって1点差まで追い上げ、8回表 神内くんに疲れが見えてきたのかタイムリー打たれてしまい1点追加。
9回表 藤岡-三瀬と繋いで新井を敬遠して2アウト満塁のピンチに吉武さんがマウンドに。
が、なんと押し出しのフォアボールで1点献上し、続くバッターにタイムリー打たれて更に3点追加されて8対2になってしまった(´;ω;`)
最終回 きっちり抑えられてゲームセット。

ロッテと西武も負けてる。で、日本ハムが勝ったら順位入れ替え?
明日から阪神との3連戦。気を取り直して頑張ろう!

« もうFF13かい | トップページ | 【交流戦】ホークスvs阪神 »

コメント

Kentuckyさま>
そんなんすよ。2.5差内に5チームいるから順位の変動が激しいっす。
ということで、交流戦が鍵になるでしょうね。

今年は知らぬ間に交流戦が始まってました...(汗)。
あかん、今年、WBC以来、全く野球見ていなかったような感覚になってます。
とはいえ、結果だけ見てると、今年のパ・リーグ、
1チームが借金抱え込んでるせいで、団子状態ですね。
抜けだすの、意外と難しそうっすねぇ。
そう考えると、交流戦が肝になりそうな気も...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10022867

この記事へのトラックバック一覧です: 【交流戦】ホークスvs広島:

« もうFF13かい | トップページ | 【交流戦】ホークスvs阪神 »