2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ダヴィンチ・コード見てきた | トップページ | 久々にFF12 »

2006/05/26

【交流戦】ホークスvs横浜

横浜との3連戦は2勝1敗。
初戦は新垣くんが先発したが、調子はイマイチで5対2で負け。
2戦目は和田くんが先発。調子はいいとはいえなかったけど7回までどうにか踏ん張ってたが、同点にされたところで降板し、山崎さんのタイムリーで逆転、更に8回に3点追加して6対2で逃げ切った。
これで3位浮上。
3戦目は神内くんが先発。3回まで好調に投げてたんだけど、豆がつぶれてしまい急遽、降板。その後 佐藤、藤岡投手がしっかり投げてくれて5対1で勝ち。これで2位に浮上。
今日から中日との3連戦。先発は和巳さんかな・・・?
打線もいい感じで当たってきたし、この調子で連勝して欲しいな・・・

« ダヴィンチ・コード見てきた | トップページ | 久々にFF12 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10247944

この記事へのトラックバック一覧です: 【交流戦】ホークスvs横浜:

« ダヴィンチ・コード見てきた | トップページ | 久々にFF12 »