2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ダヴィンチ・コード いよいよ20日公開 | トップページ | 【交流戦】ホークスvsヤクルト »

2006/05/19

【交流戦】ホークスvs巨人

交流戦 巨人との3連戦は1勝2敗。
まさか和田くんと新垣くんで2敗するとは思わなかった。
二人とも特に調子が悪いとは思わなかったけど、DHじゃないからチャンスでピンチバッター出すケースで、その次の中継ぎ陣が打たれてしまったというパターン。
これで4位転落。
で、3戦目は神内君が2年ぶりの先発で、1回から気合の入った投球でガンガン投げてた。
やっぱり中継ぎで鍛えられたのか、ドンドン攻めていく投球は見ごたえあったし、見てて気持ちがいい。
7回裏に1アウト3塁・1塁のピンチに吉武さんにスイッチ。
バッター清水をわずか2球でピッチャーゴロにしとめてダブルプレー。
その後8回は篠原さん、9回はマー君で締めてゲームセット。
ともかく3敗しなくて良かった。
で、今日からは好調ヤクルトと3連戦。
パリーグはまだ団子状態だし、一気に首位に返り咲きたいっすね。

« ダヴィンチ・コード いよいよ20日公開 | トップページ | 【交流戦】ホークスvsヤクルト »

コメント

交流戦、あかんですねぇ。
調子、悪いというのか。
しかし、抜け出せないですなぁ。
完全に、パ・リーグ、団子状態ですねぇ。
秋口まで、もつれ込みそうな予感も...。
してきそうですね、なんだか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10138673

この記事へのトラックバック一覧です: 【交流戦】ホークスvs巨人:

« ダヴィンチ・コード いよいよ20日公開 | トップページ | 【交流戦】ホークスvsヤクルト »