2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 【交流戦】ホークスvsヤクルト | トップページ | 【交流戦】ホークスvs横浜 »

2006/05/24

ダヴィンチ・コード見てきた

今日はレディースデイなので、朝からダヴィンチ・コード見に行ってきた。映画館に着いたらやっぱり多かった^^
10時半上映で8割がた埋まってたかな・・・
で、終わって時計見たら1時過ぎてた。2時間半ぐらい?結構長かったんだ。
詳しいことは書かないけど、ほぼ原作どおりに進んではいるんだけど、とにかく展開が早い。
で、謎解きをあまりに簡単に解いてくれるのでヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんなに簡単でいいのか!?って感じですわ。
んで、あの教授役だったらトム・ハンクスでもいいかって感じ。(原作ではロマンスに発展しそうな感じがあるけど、映画では全く無くてただの謎解きのおじさん) シラス役はよくあってますわ。
とまあ、全体的に面白くないとは言わないけど、原作読んでたほうが分かりやすいのは確か。読んで想像するより映像化したほうがリアルで分かりやすい面もあるかな・・・
以上。

次はいよいよパイレーツ・オブ・カリビアン第2弾「デッドマンズ・チェスト」予告見たけど、面白い。これは絶対見に行く
その前に「M:i:III」も面白そうだし、ミラ・ジョヴォヴィッチの「ウルトラヴァイオレット」も気になるかな・・・

話は変わるけど高ポリフェノールのチョコ探したら明治の「チョコレート効果」があった。
とりあえず72%板チョコを買ってきて食べてみたら結構、苦め。
3個食べたらもういいって感じ^^たくさんは食べれないね・・・

« 【交流戦】ホークスvsヤクルト | トップページ | 【交流戦】ホークスvs横浜 »

コメント

Kentuckyさま>
原作読んでいくと謎解きが不満に思えるし、
読まないで見るのもいいかもよ。

72%で3かけらだし、86%だと1かけらで
もういいってなりそうな気がする。
気が向いたら買うことにしよう。

うむ、そうかぁ。
原作、読んでから行こうかなぁ、そしたら。

72%/86%/99%、3種とも食べた。
72%は、結構、お気に入り。
それ以外は、1かけらで全て...あきらめた。

Ginko姉>
映画館まで車で10分も掛からないしね。
1000円だから安いし、お手軽ですわ(笑)
チョコは話題に載って食べてみただけ。

けめたん>
もう少しミステリーぽく、謎解きに時間をかけて欲しかったよね。
シラスは確かに美尻かも(笑)
99%は絶対無理そう。86%食べれるかな・・・

いいな~、映画三昧だね。(^-^)
「デッドマンズ・チェスト」は私も見たいなぁ~。面白そうだよね♪

高ポリフェノールのチョコ…こってんの?
「チョコレート効果」はねぇ…86%までは
大丈夫だったよ。(笑)でも妙に後引くって言うか…また食べたくなるんだよねぇ…。
んで普通のチョコが甘すぎて食べれなくなる、と。(笑)

ちなみに99%は、もはやチョコではない。(笑)

同感。
え、そんな簡単でいいの?って感じ。
んでも時間的にもしょうがないんだろうね。
ま、それなりに楽しめたけど。
シラスは美尻だったー。
いやいや、演技もいちばん印象に残ってるわー。

チョコは・・・99%をぜひ♪(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10220937

この記事へのトラックバック一覧です: ダヴィンチ・コード見てきた:

« 【交流戦】ホークスvsヤクルト | トップページ | 【交流戦】ホークスvs横浜 »