2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 【交流戦】ホークスvs阪神 | トップページ | 【交流戦】ホークスvs巨人 »

2006/05/17

ダヴィンチ・コード いよいよ20日公開

ジャーナリストには悪評、失笑も=「ダヴィンチ・コード」
Yahoo速報に出てたので、つい見てしまったら(◎皿◎)ナンデスト!!
原作を読んでいない人にとっては物語が分かりにくすぎるし、原作ほど面白くないとな。。。
ちまたではキャンペーンとかで盛り上がってるのに肝心の映画が面白くなかったらどうするんだよ。
一応、原作は読み終わったんだけど、私としては配役にちと疑問がある。
警部役のジャン・レノ、宗教学者 イアン・マッケラン(ガンダルフのじっちゃん)はいいとして、教授役のトム・ハンクスがあわないような気がする。
eiga.comで見たんだけど、始めにイメージしたのは「アポロ13」のビル・パクストンだったんだって。
が、スケジュールがあわなくて、次に候補に挙がったのがラッセル・クロウ、ヒュー・ジャックマン、ジョージ・クルーニー、トム・ハンクス。
当初ラッセル・クロウが有力だったが、トム・ハンクスになったんだってさ。
私はラッセル・クロウかヒュー・ジャックマンのほうがあってるような気がするなぁ・・・
とにかく映画は見に行くので、感想書きますわ。

« 【交流戦】ホークスvs阪神 | トップページ | 【交流戦】ホークスvs巨人 »

コメント

けめたん>
中巻以降は面白くなってくるから一気に読めてしまうよ。

Kentucky さま>
そう思って、とにかく見に行きますわ。

どんなもんかは
とにかく観てみないとね~!
私もぜったい行くよ。
ってまだ上巻しか読んでないんだけど(汗)。
急がなきゃ。

えぇっ!?そうなんすかぁ?
でも、評論家の意見なんて、
結構、当てにならないのもあるしなぁ。
ってなわけで、オレもおそらく見に行きます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10111565

この記事へのトラックバック一覧です: ダヴィンチ・コード いよいよ20日公開:

« 【交流戦】ホークスvs阪神 | トップページ | 【交流戦】ホークスvs巨人 »