2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス3連敗、、、 | トップページ | ホークス2連勝 »

2006/04/11

FF12 その8

FF 既に60時間は越えてしまった。
で、やっと中盤過ぎたところかな・・・
6人平均してあげてるから時間かかりますな。(現在Lv40)
バーフォンハイムまでストーリー進めて、装備そろえたら貯金が20万から6万に。。。また金策とレベル上げの日々が。
今度はレアモンスター探しながら戦いますわ。

バーフォンハイムまでの過程で二度と戦いたくないボスがいた。それはソーヘン地下宮殿のアーリマン。
ガンビットで目の前の敵⇒ポーションでやってたら80個全部なくなって、仕方なくケアルに変えて戦ってたら、アーリマンHP少なくなると分裂するし、5匹になるなょぉ!!!
んで、物理攻撃無効になってここからが大変。
とにかく1人、2人と死人が出るから生き返らせながら物理攻撃無効が解けるのを待つ間が辛い。
解けた途端、ミスクナック3連発と2連発ぶち込んだんだけど、それでも死なない。
その後はメンバー入れ替えながら少ないMPでケアル掛け捲ってたらようやく勝った。
めちゃめちゃ疲れる戦闘( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

これ以降はボスたいしたことなかった。
まだ先があるからいやらしいボス出てくるんだろうな・・・
というような感じで戦ってるから6人平均的に上げて、装備もそろえておかないと先に進めないので、クリアまで時間かかるだろうね・・・

« ホークス3連敗、、、 | トップページ | ホークス2連勝 »

コメント

アドバイスどおり、ケアル一番最初に買ったよ。今日は仕事でできなかったけど、昨日の夜にテクスタ倒して、ダウンタウンで話を聞いたところでセーブ。まだ、なれてなくて、視点が変わるとすぐ町の中で迷子にになるんよね(*_*)

Kentuckyさま>
進んではいるけどね・・・
金策とレベル上げの日々のほうが多いような気がする。

うぐっ、だいぶ、先に進まれてる...。
結局、1時間やったところで止まったままです。
その後購入したPSPでモンスターハンターばかりしてます...(汗)。
職場でも、4人中2人はばりばり進めてて、
残る2人は同じ進めてない状態(汗)。
ホントに、する暇が欲しいです...。

nonさま>
とにかく早めにケアルだけは買っておいたほうがいいよ。
お金なかなか貯まらないからポーション買えないし^^
MPは走ってると勝手に回復するから(笑)
んで、ヤバイと思ったらR2押して即逃げるべし。
戦いたくないときもR2押したまま走ると逃げ切れる(笑)

うん。昨日オープニング見て、今日やっとはじめてのモブをたおしたとこ(^・^)やっと少しは戦いに方になれたかなぁって感じで、ライセンスとかはまだよくわかんないなぁ・・・^_^;ぼちぼち頑張ります(笑)

BENELOP さま>
仕事なくて暇なのでやる時間だけはたっぷりです(笑)

nonさま>
おっ 買ったんだ。
クリアまで時間かかるし、のんびりとやったほうがいいよ。

ふふ(^・^)私もついに今日買ったよぉ。楽しみにして帰ったら在宅で仕事が入った(;O;)毎日少しずつゆっくりしかできないけど、早くやってみたーい。楽しみです。ワクワク♪

すごいですね。FF12はまだ10時間です(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9537316

この記事へのトラックバック一覧です: FF12 その8:

« ホークス3連敗、、、 | トップページ | ホークス2連勝 »