2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FF12 その5 | トップページ | ホークスvsイーグルス »

2006/04/02

FF12 その6

FF 3日間、金策に励んでいたらレベル26になってしまった。
おかげで10万まで貯金できた(笑)

ラーサー君いる間にいろいろやっておこうとモブ狩の依頼でギルガメ、ワイバーン、リングドラゴン倒してに行ってきた。
ワイバーンは26なのでメチャ楽に倒せたけど、ギルガメとリングドラゴンはランクCのモンスだからちとツラかった。
リングドラゴンは特に辛くて倒すのに20分近く掛かってたような・・・ レイズとエスナばっかり使ってて、MPがなくなるからエーテル8個ぐらい使ったし、フェニックスの尾も10個は使ったかな・・・(回復はポーション王子ラーサーくんに任せてた)
どうにか倒せたけど、アイテム使いすぎ。リセットしてレベル上げてから倒そうかなと思ったけど、アイスブランドもらえたからまっ いいかとセーブは別にしたけど。

王墓のデーモンズウォール1体目倒せるかなと行ってみたら簡単に倒せた。
隠し通路見つけて探検したらトレジャー発見。運がよければ剣が出るらしいけど、出なかった。
次は竜のねぐらに砂嵐の原因を調べに行ったらアースドラゴンがいた。2/3までHP削ったけど、強すぎて全滅。
レベル上げてまた倒しに行こう。

そろそろ行くところなくなってきたのでストーリーを進めるためにヘネ魔石鉱に戻る。
ここのボスはティアマット。26もあればそんなに苦労せずに倒せる。
エルトの森でレンテの涙を手に入れて、これで結界で通れなかったところにいけるみたい。
この後、神都に着いたらラーサー君いなくなるからもう少し大森林でお金稼いでから行こうかな・・・
とりあえずここで終了。

« FF12 その5 | トップページ | ホークスvsイーグルス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9387580

この記事へのトラックバック一覧です: FF12 その6:

« FF12 その5 | トップページ | ホークスvsイーグルス »