2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FF12 その7 | トップページ | FF12 その8 »

2006/04/07

ホークス3連敗、、、

ファイターズとの3連戦は1勝2敗。
第1戦は新垣が完投で5対2で快勝。
第2戦はカラスコ また打たれてしまって3回表で降板で8対5で負け。
・・・( ̄  ̄;) うーんカラスコ期待はずれ?
第3戦は和田くん。1回裏にホームラン打たれて2点、3回に1点入れられてしまった。
その後は立ち直ったんだけど、打線がダルビッシュを崩すことが出来ない。
3対0でダルに完投させてしまって2連敗。

今日からオリックスとの3連戦。
先発は高橋秀くん。前回とうって変わっていい感じで投げてたんだけど、7回に2点取られてしまった。
8回から篠原さん、藤岡と繋いで打線の反撃を待つ。
が、菊地原、大久保が打てなくて2対0で3連敗。

カラスコから打線がおかしくなってきた。
明日は和己さんかな? 気合の入った投球で連敗止めて欲しい。

« FF12 その7 | トップページ | FF12 その8 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9475848

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス3連敗、、、:

« FF12 その7 | トップページ | FF12 その8 »