2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス2連勝 | トップページ | ホークスvsライオンズ 3 »

2006/04/17

ホークスまた2連敗

土曜日から急に仕事が動き出したので、ゲームする暇がなくなった。なんとか今週中には片付けるつもりだけど・・・

日本ハムとの2連戦。
初戦は和巳さんが登板、ハムはルーキーの八木投手。
試合は投手戦で、和巳さんはランナーは出しながらも粘りの投球で、対する八木投手はフォアボールで出る以外はランナーが出ない。
結局、11回で八木投手は降板し、その後2人繋いでノーヒット・ノーラン達成されてしまった。
こんなことってあるのね(´;ω;`)

第2戦は杉内くんが先発。
この日はヒットは出るけど、後が続かなくて点が入らない。
結局、4対0で2連敗。
タイムリー欠乏症は続いてますわ。(´;ω;`)

ズレータに10試合出場停止 退場6度目で厳しい処分
10試合出れないのはちょっと痛いなぁ・・・
最近、当たってなかったからイライラしてたのは分かるけど、殴るのはよくない。
ズレータ いいリフレッシュと思って、戻ってきたらガンガン打ってくれー

« ホークス2連勝 | トップページ | ホークスvsライオンズ 3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9639134

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスまた2連敗:

« ホークス2連勝 | トップページ | ホークスvsライオンズ 3 »