2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FF12 その8 | トップページ | ホークスまた2連敗 »

2006/04/13

ホークス2連勝

今週火曜日からマリンスタジアムでロッテとの3連戦。
初戦は雨で中止で2戦目は新垣くんが先発。
1日雨で休みが増えたのが良かったのか1回からホークス打線快調で3点奪取!新垣くんもいい感じで投げてるし、今日は連敗ストップできそうな。
4回に1点返されたけど、9回にズレータの1発が出て駄目押しの4点目。最後はマー君がビシッと締めてゲームセット。
ホークス連敗を4で止めた。

3戦目は約3年ぶりの先発 寺原くんと渡辺俊介投手。
初回から松中さんの3ラン! ホント渡辺投手との相性いいのね。3回に1点返されて、5回に再びホークスの打線が繋がって3点ゲットして6対1。
6回裏ノーアウト1、2塁のピンチに篠原にスイッチ。
フランコにフォアボールを与えて満塁のピンチに、、、
続くサブローを三振にしとめてお役ごめんで吉武さんにスイッチし、打者2人をフライにしとめてピンチを凌いでくれた。
8回裏には三瀬さんが登板で簡単に三者凡退。
9回裏にはなんとルーキー藤岡君まで登場。豪華な投手リレーですわ・・・
この回も簡単に3アウトとってゲームセット。
ホークス2連勝で寺原くんは今期1勝目。
寺原くん今年は頑張ってもらわないと!次回の登板も期待してるよ。

次は土曜日 日本ハムとの2連戦。打線に繋がりが出てきたから大丈夫でしょ!

« FF12 その8 | トップページ | ホークスまた2連敗 »

コメント

けめたん>
たまにはホークス思い出して応援してちょ(笑)

よっしゃ、ホークスがんば!

Kentuckyさま>
今のところ西武だけが調子いいけど、ロッテがチグハグ。
ホークスも当たり戻ってきたし、また連勝してくれるでしょ。
で、楽天は一場が投げるときだけは勝ってる。
岩隈くんいないから彼がエースみたいなもんだしね。

なんだか、今シーズンはどのチームも、
連勝/連敗がはげしい気がしますねぇ。
そんなには、見ること出来てないんですが。
けど、なーんとなく、そんな気が。
まぁ、楽天の連敗街道は、ある意味予想通りというか...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9577957

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス2連勝:

« FF12 その8 | トップページ | ホークスまた2連敗 »