2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ナルニア国物語 | トップページ | WBC日本 世界一おめでとう! »

2006/03/19

WBC ジャパン決勝進出

やってくれましたジャパン!!!
先発は予想通り上原さん。
で、6回まで投手戦で、0対0のまま、7回表の攻撃。
松中さんの気迫の2塁打で、続く多村がバントできなくて1アウト。 ここでピンチバッター福留。
打った打球はぐんぐん伸びてライトスタンドに一直線!!
先制の2ランホームラン。
小笠原 デッドボールとワイルドピッチで1アウト2塁。
続くバッター里崎の打球もぐんぐんと伸びていってエンタイトル2ベースで3点目。 川崎のゴロで里崎3塁へ進塁し、ここでピンチバッター宮本さん。
気合のヒットで4点目。西岡もタイムリー打って5点目。
7回裏は上原さんがピシャリと3人で終わらせて、8回表。
多村の駄目押しホームランで6点目。
この後、雨が激しくなって45分間中断。
試合再開後、8回裏は薮田さんがキッチリ抑えて3者凡退。
いよいよ9回裏、大塚さんがマウンドに。
まずイ・ヨンスプを三振!チェ・ヒソプはフォアボール与えてしまって1アウト1塁。
続く5番、6番を三振にしとめてゲームセット!!!
やりました王ジャパン 見事な勝利。
上原さんのピッチングがあったからこそ、みんな頑張れたし、今日は打線もつながって、いい感じで勝てた。
WBC 王監督 「勝ちたいという気持ちがみなぎっていた」 WBC準決勝、韓国戦後コメント
21日決勝の相手はキューバ。おそらく松坂が先発だろうね。
ここまできたら優勝目指して頑張るだけ。
世界一目指して頑張れー!

« ナルニア国物語 | トップページ | WBC日本 世界一おめでとう! »

コメント

けめさま>
ははは 凄い試合だっていうのを伝えようと思ったらどうしても詳しく書いてしまう^^

決勝あと10分で始まる。
終わったらまた書かなくては(笑)

昨日はちょっとだけ観た~
いい試合だったね、よかった。

っていうか、はるさん
実況アナみたい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9161785

この記事へのトラックバック一覧です: WBC ジャパン決勝進出:

« ナルニア国物語 | トップページ | WBC日本 世界一おめでとう! »