2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsライオンズ | トップページ | FF12 その5 »

2006/03/29

ホークスvsライオンズ 2

今日は今年初の北九州市民球場での試合。
・・・( ̄  ̄;) うーん カラスコ 打たれすぎ!!!
2回に西武の高校生ルーキー炭谷に満塁ホームラン打たれて6点。
その裏1点返したけど、3回にまた1点、5回に2点、6回にまた炭谷に今度は2ランホームラン打たれて11対1。
しかし、ここまで打たれるか!?カラスコ 2軍落ちだろうね。
炭谷って凄いルーキーやなぁ・・・
ルーキーとは思えないリードするし、打撃もいいとは・・・
第2の城島みたいになりそうな。
的場さん頑張ってくれー
ホークスとにかく何点でもいいから入れてくれー
ということで7回裏にホークスが3点返して11対4。
8回表 篠原に代わって神内くんがマウンドに。
が、タイムリー打たれて2点取られて13対4。
8回裏 ホークス1アウト満塁のチャンスに大村さん三振!
続く 本間さんは入るかなという当たりだったけど、風に押し戻されてレフトフライで得点ならず。
9回裏は3者凡退でゲームセット。

« ホークスvsライオンズ | トップページ | FF12 その5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9317990

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsライオンズ 2:

« ホークスvsライオンズ | トップページ | FF12 その5 »