2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« WBC日本 世界一おめでとう! | トップページ | FF12 買ってしまった »

2006/03/22

いろいろ悩む

WBCも終わって、ついでに残ってた仕事2案件とも終わってしまったので暇。
なので、FF12買おうか悩んでる。
ネットで調べたら戦闘は11に近いらしい。
で、場所によって視点が勝手に変わるとか、、、
うーん また3D酔いに悩まされる?(たぶん設定で変えられると思うけど)
しかし、12って面白いんだろうか・・・
一応、調べたら前よりはマシみたいな・・・
FFは10で初めて挫折したしね・・・
でも気になる・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・悩む

悩むといえば、パソコン
新しいCPU「Core Duo」がそろそろで出したし、こっちのほうが発熱少ないらしい。
今のPen4でも夏暑いのにDual Coreだと発熱多いので更にヒートアップ! さすがにこれ以上暑くなるのは勘弁して欲しい。
DVD-ROMの読み込みが悪くなってるけど、あと4ヶ月ぐらいはどうにか持つでしょう^^

PS. 暇つぶしに遊んでいるサイト「パズルランド
今流行の数独(ナンバープレース)やジグソーパズルなどいろいろあって楽しい(笑)

« WBC日本 世界一おめでとう! | トップページ | FF12 買ってしまった »

コメント

Kentuckyさま>
オープニングから30分たっても主人公が出てこないって(笑)
近くのセブンに先週は現物置いてたけど、まだあるかな・・・
後で行ってみようかな・・・
その前にHDDに録画したドラマ見ないと上書きされてしまう、、、

とりあえず、FFは買いました。
ですが、ですが、封は開いてません(汗)。
ダージュ オブ ケルベロスも買ってます。
でも、こちらも封は開いてません(汗)。
出来る日が来るのかなぁ...。
とりあえず、職場でやった人には聞きましたが、
オープニングから30分経ったが、
まだ、主人公が出ていないそうです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9204802

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ悩む:

« WBC日本 世界一おめでとう! | トップページ | FF12 買ってしまった »