2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« WBC日本 2次リーグ進出 | トップページ | つい買ってしまった »

2006/03/06

WBC 2次リーグ戦略見直し!

昨日の韓国戦 悔しい。 イー・スンヨプ嫌いだー!!!
プレーオフの時もやられたし、いつも嫌な所で打つんだよね。
昨日は渡辺俊介投手は回によって投球がばらついてたし、やっぱりボールのせいなのかな・・・
それにしても韓国の投手 特に最後の2人は出来良すぎ。
あれはなかなか打てないですわ。
4回裏の西岡のライナーをファインプレーで阻止されたのが大きかったなぁ・・・
2次リーグ戦略見直し!16日韓国戦先発は左の杉内or和田毅
杉内くん WBC用ボールに苦労してたらしいけど、昨日見た感じではそこそこいい感じだった。
和田くんはひじのハリはもういいのかな?
16日までまだ日にちあるし、万全の体制で頑張って欲しいっす。
しかし、ムネリンは大活躍。この大会で更に大きく成長してるなぁと感じますわ。

« WBC日本 2次リーグ進出 | トップページ | つい買ってしまった »

コメント

Kentucky さま>
サッカーのときもそうだけど、韓国って日本戦になると
メチャ頑張ってくれるよね。
16日まであと1週間。待ち遠しいなぁ・・・

やっぱり、アジア最大のライバルは韓国でしたねぇ。
バカにできないなぁ、ホント。
2次リーグ、気を引き締めて頑張ってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/8968394

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 2次リーグ戦略見直し!:

« WBC日本 2次リーグ進出 | トップページ | つい買ってしまった »