2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« WBC 2次リーグ戦略見直し! | トップページ | FF12 ポーション »

2006/03/08

つい買ってしまった

今日、近くのスーパーに買出しに行ってこんなものを発見!
06-03-08_14-41 リラックマの絵に引かれて買ってしまった。
中身はシールとリラックマのファスナーホルダー、チョコレート菓子
チョコレート菓子はまあまあかな。
味はコアラのマーチみたいな感じ。
マスコットはかなり小さいかも
06-03-08_14-57でも可愛いから携帯に付けておこうっと。

そういえば今日8日はFFのポーションの発売日だった。
一番ありそうなダイエーに行くつもりが仕事があったので近くのスーパーで済ませてしまった。
ネットで販売してるところ何か所か見つけたんだけど、どこも本数が多い。土曜日はマジに探しに行かなくては!

« WBC 2次リーグ戦略見直し! | トップページ | FF12 ポーション »

コメント

とりあえず、職場近くのサンクスにも売っていたみたいですよ。
同僚が言ってました。
あとはファミマとセブンでも売ってたようです、はい。

Kentucky さま>
プレミアムボトル見つけたんだ いいなぁ・・・
コンビニの栄養ドリンク売り場にポーションが売ってたという
情報をゲットしたんだけど、セブンにあるのかな・・・

メタルキーホルダー1個ちょーだい(笑)

うちの職場は一時、お~いお茶についていた、
リラックマのメタルキーホルダーがずらりと並んでました。
あ、ポーションのプレミアムボトル、
帰りがけにスーパーに寄ったら、
1本だけ置いてあったので、買ってしまいました...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9000446

この記事へのトラックバック一覧です: つい買ってしまった:

« WBC 2次リーグ戦略見直し! | トップページ | FF12 ポーション »