2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« つい買ってしまった | トップページ | WBC 2次リーグいよいよ開始 »

2006/03/11

FF12 ポーション

06-02-11_13-57 FF12ポーションやっと見つけた。
まずダイエー ・・・ ない
次セブンイレブン ・・・ ない
マックスバリュー ・・・ ない
ローソン ・・・ ない
ドラッグイレブン ・・・ ない
ファミリーマート ・・・ ない
新星堂薬局 ・・・ 奥のほうに行くと発見!!
プレミアムボトルと普通のと一緒に売ってた。
プレミアムボトルってこんなのか・・・想像してたのよりデカイ
しかも1本680円!!!
ネットで売ってたのってだから高いんだ。ちょっと納得。
確かに高級感はあるんだけど、高いぞー
これがガラスだったらいいんだけど、プラスチックなのがちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・
で、記念にこそっと携帯で写真撮って、200円の普通のを2本買ってきた。
06-02-11_15-45 早速、冷やしてコップに入れて飲んでみる。色は綺麗な水色。
まず1口・・・( ̄  ̄;) うーん まずくはないんだけど、1回飲んだらもういいやって感じ。
ハーブドリンクってあまり飲まないから慣れてない味だね。
なんとなくポーションだから薬っぽい感じを出したかったのかな・・・ハーブ系好きな人にはいいのかもね。
ともかくこれで気が済んだ(笑)

« つい買ってしまった | トップページ | WBC 2次リーグいよいよ開始 »

コメント

Kentucky さま>
ちと高すぎ。
あと200円安かったらまぁいいかで買うんだけど
この差が微妙なところ。
あるところには山積みされてるのね(笑)

色はきれいですよねぇ、本当に。
今日、出かけた先(キディランド)で、山のようにおいてありました。
こんなに売ってるのかと、ちょっとびっくり。
しかも、全て、プレミアムボックスの...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9038561

この記事へのトラックバック一覧です: FF12 ポーション:

« つい買ってしまった | トップページ | WBC 2次リーグいよいよ開始 »