2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« いろいろ悩む | トップページ | FF12 その2 »

2006/03/23

FF12 買ってしまった

近くのセブンイレブンに行ったらなかったので、ベスト電器に行ってみたらあった。んで、なんかカードが付いてる。
見るとiTuneからFF12のサウンドトラックがダウンロードできるカードらしい。 そのうちダウンロードしてみよう。
早速、3時間ぐらい遊んでみた。
オープニングCGは良く出来てるね・・・しかも長い^^
んで、視点変えられないじゃん^^
FF11でだいぶ慣れたけど、多少酔い気味。
戦闘は確かに11に近いね。
エンカウントじゃなくてモンスターが歩き回ってるので、戦うとか逃げるとかその場で判断できるのはいい。
HP少ないときはエリア切り替えか、ターゲット外れるまでひたすら逃げればいいけど、3匹とか見つかると逃げるのも大変。
んで、モンスター倒してもお金もらえないのね^^
その代わり、樽みたいな宝箱が結構あるから探し回ったり、敵から盗んだものを売って貯めなくては。
で、武器・装備も前みたいに簡単に変えれないのね。
ライセンスというのがあって、一定のポイントを貯めて覚えないと装備できない。
前のスフィアみたいなもんだけど、考えて覚えさせないとポイントが足りなくなる。
とりあえずしばらくはモブやりながらモンスター倒して、レベル上げとライセンスポイント貯めないと。
今のところ10よりは面白いかな・・・
明日も暇そうだし、酔いと戦いながら頑張ろうっと(苦笑)

PS. iTuneから5曲ダウンロードって曲選べないのね。
チョコボがないよー パンネロよりチョコボが欲しいよ。

« いろいろ悩む | トップページ | FF12 その2 »

コメント

Kentuckyさま>
( ・д⊂ヽネムイ・・・
旦那が風邪気味だからと9時に寝たからFF 1時までやってしまった。
段々、変なイベント多くなってきた。
で、そのイベントが長すぎ。クリアしないと外に出れないからアイテムがなくなる。
今日も頑張りますわ。 ミミック倒さないと!

お、買ったんですね!
いいなぁ、進められて...。
しかし、結構今回は大変みたいですね、お金。
噂には聞きました(笑)。
封は開けてないですが、
iTuneのDLだけはしておきました(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9223442

この記事へのトラックバック一覧です: FF12 買ってしまった:

« いろいろ悩む | トップページ | FF12 その2 »