2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsライオンズ 2 | トップページ | FF12 その6 »

2006/03/29

FF12 その5

FF 昨日は1日レベル上げしながらモブ狩りと金策。
モブはこの前倒せなかったデカイ蛇と新たに受けたカメ退治。
どっちも同じ魔石鉱にいるので、飛空挺に乗って向かった。
まずは蛇。 おっ今度は簡単に倒せた。
さすがLv19にしただけのことはある。
続けてカメを探しに。
前回追っかけっこしたボスがいたところにカメがいた。
こいつもデカイ^^ 2人死んだけど、勝った。
2つとも報酬もらってクリアしたところで終わり。

今日はワイバーン退治しに大砂海ナム・エンサ北西に向かう。姿は見えるんだけど、下に降りてこない^^
まっ後でいいやとエンサのマップをうめながら宝探しとレベル上げ。ここってめちゃめちゃ広いわ・・・
Lv20になって飽きてきたので、王墓に向かってストーリーを進める。墓に入るとまた壁が襲ってきた^^
とりあえず逃げて最下部にある「暁の断片」を目指す。
宝物の間の手前にボス「ベリアス」が待っていた。
が、意外に苦労しなくて勝ってしまった。
へえー こいつ召還獣で呼び出せるんだ・・・
「暁の断片」をゲットして、外に出ると帝国が待ち伏せててまた捕まった^^
脱出しようとしたらウォースラと帝国兵が襲ってきた。
帝国兵片付けて、ウォースラのHP半分になったところでミストナック使ってみた。
3人続けたらあっけなく勝ってしまった。
町に戻って今度はエルトの里を目指すことに。
ついでにモブ退治「ケロゲロス」と「エンケドラス」受けてギーザ草原に。
外に出ると雨季になってて雨が降ってる。
まずは「ケロゲロス」なんなく倒して、報酬もらってクリア。
次はガリフの地ジャハラを目指す。
途中のトレジャーからグラディウスが出た。ラッキー!
誰かが黒い鳥と戦ってる。 おっ 黒チョコボやん。
今度は赤チョコボもいた。両方とも倒してジャハラ到着。
今日はここで終わり。Lvは21ざんす。

« ホークスvsライオンズ 2 | トップページ | FF12 その6 »

コメント

Ginko姉>
10は私が唯一投げ出したゲームで、あまり面白くはない(苦笑)
12はホント金稼げないゲーム。
だんだん武器と防具の値段が上がってくるから貯金してもすぐ減るから、ある程度進めたらレベル上げしながら金策に励んでる。
クリアするのにかなり掛かりそうな感じ。

相変わらずFF三昧な日々を送ってるね(笑)
でも順調そう…ってか楽しそうだなぁ~。
面白そう。

実は9までしか持ってなくて…。
なぜにと言うとPS2を買いそびれて持ってないから。(笑)
10以降は出来ないんだね。(笑)

そのうち…とは思ってんだけどさ。
やる時はここに来て、参考にさせてもらおうっと。(^-^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9318618

この記事へのトラックバック一覧です: FF12 その5:

« ホークスvsライオンズ 2 | トップページ | FF12 その6 »