2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FF12 その2 | トップページ | ホークス 開幕2連勝! »

2006/03/25

FF12 その3

今日はパリーグの開幕戦。ホークスはロッテとYahooドームで対戦。ネット動画で音を聞きながらTVでFFやってた^^

昨日の追いかけっこの続き。
とにかく逃げ切るためにはまずマップを把握しなくてはと3回ぐらい行ったりきたり。そのおかげで本番は一度も追いつかれずに簡単にクリア(笑)
で、ここのダンジョンに骨モンスターがいっぱい出てくるところがあって、同じ系列の敵を連続で倒してるとチェイン状態になり、レアアイテムのドロップ率が高くなる。
とにかく端から端まで行ったり来たりしてたら50チェインはいける。もち盗むことも忘れずに。
で、骨からもらったアイテム「骨くず」99個売ったら19000もお金増えた。(笑)
レベルも9から15まで上がったし、このチェインやりだしたら止まらないですわ。
そのお金で装備と武器揃えて、モブ掲示板見たらさっきのダンジョンにモンスター倒しの依頼があったので、早速、受けて行ったらデッカイ蛇。
(´;ω;`)ウッ…強い。戦闘に3人しか参加できないから回復が間に合わなくて全滅。
15じゃまだ無理ぽいので、リセットして今日は終わりにした。

ホークスは開幕戦 見事な勝利!
今日は打線が繋がってたし、和己さんもナイスピッチング!
明日は杉内くんが先発らしい。
連勝してロッテに倍返しするぞー!

« FF12 その2 | トップページ | ホークス 開幕2連勝! »

コメント

Kentuckyさま>
戦闘のコツはゲージが貯まったら近寄って叩いて、すぐ離れるを繰り返すだけ。
ケアルは早めに買った方がいいよ。金ないからポーション買えないし^^
MPは動いてれば回復するからすぐ満タンになるよ。

始めてみました(笑)。
とりあえず、1時間だけやりましたが、
全く進んでないです(苦笑)。
戦い方も、難しいですねぇ。
なれるまで時間がかかりそう...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9256043

この記事へのトラックバック一覧です: FF12 その3:

« FF12 その2 | トップページ | ホークス 開幕2連勝! »