2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« WBA 日本VS韓国 | トップページ | ナルニア国物語 »

2006/03/17

WBC ジャパン準決勝進出!

朝から「ナルニア国物語」見に行ってて、帰ってきてネットに接続したらYahooに「アメリカ敗れる 日本準決勝進出」という文字が飛び込んできた。
w( ̄o ̄)w ワオー まじに!?
すぐWBCの結果を見に行くとホントだ 2対1で負けてる。
WBC メキシコ vs. 米国
クレメンスが先発で投げてたんだ・・・
しかし、意地を見せてくれと昨日書いたけど、本当に勝つとは思ってなかった。
メキシコに感謝、感謝!(TдT) アリガトウ

これでまた韓国との戦いだわ。
今度こそ、やってくれるでしょ。
日本も意地を見せなくては、このままでは終われない。
試合は19日12時から 気合入れて応援するぞー!

<余談>
この試合でまた例の審判が誤審したんだって。
右翼ポール直撃と思えた当たりを2塁打と判定したんだとさ。
メキシコが勝ったから良かったけど、懲りないオジサンだね。

« WBA 日本VS韓国 | トップページ | ナルニア国物語 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9131062

この記事へのトラックバック一覧です: WBC ジャパン準決勝進出!:

» WBC メキシコがアメリカに勝利!日本もう一度リベンジへ [白浜スポーツチャンネル764]
日本が準決勝進出決定!! ワールドベースボールクラシック(WBC)の2次リーグ・ [続きを読む]

« WBA 日本VS韓国 | トップページ | ナルニア国物語 »