2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« WBC ジャパン決勝進出 | トップページ | いろいろ悩む »

2006/03/21

WBC日本 世界一おめでとう!

20060321-00000004-reu-spo-view-000
\(*T▽T*)/やってくれました!!!
王ジャパンが見事キューバを倒して、世界一に!
WBC キューバ vs. 日本
1点差になったときはマジにどうなるかとドキドキ。
大塚さんがピシャッと抑えてくれてくれたから、9回表の4点につながって勝つことが出来た。
しかし、キューバってホント最後まであきらめないチームですわ。とにかく勝ってよかった。
世界一おめでとう~♪ 
選手の皆さん、コーチ、王監督 感動をありがとう~♪

今週土曜日からパリーグはペナントレース始まるから大変だけど、日本でもいい試合期待してますわ。

今年こそホークスが優勝して王監督の胴上げが見たい!!

« WBC ジャパン決勝進出 | トップページ | いろいろ悩む »

コメント

けめたん>
ハルたんが子供の頃から大好きな王監督の最高の笑顔が
見れたので言うことないっす。
今度はホークスでこの笑顔が見たい。
頑張ってくれーホークス!

すごかったね~!
ひさびさに野球で大興奮してしまった。
王監督、やっぱり素敵♪

Kentucky さま>
1点差になったときはドキドキしてたけど、日本は強かった。
キューバも最後まであきらめない姿勢は凄い。
勝った瞬間は泣けてしまった。
こんなにドキドキしたり、感動させてくれる野球って凄いよね。

日本、すごい。
最後の最後でやってくれましたね!!
今日は決勝、結局ずっとみてしまいました。
チーム全体が、すごかったんですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9189010

この記事へのトラックバック一覧です: WBC日本 世界一おめでとう!:

« WBC ジャパン決勝進出 | トップページ | いろいろ悩む »