2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FF12 その3 | トップページ | FF12 その4 »

2006/03/26

ホークス 開幕2連勝!

ホークス 今日の先発は杉内くん。
WBCの疲れがあるのか、イマイチの立ち上がり。
でも打線が初回に3点取ってくれたので、2回は少しは楽に投げれるかなと思ったら今江に3ラン打たれて同点に、、、
2回裏 大村さんのソロ、カブレラのタイムリー、松中さんの2ランで、一挙4点。
今日も打線は好調!6回まで杉内くんが頑張って7回からルーキー藤岡くんが登板。
1点返されてしまったけど、まずまずの出来。
8回は吉武さんがキッチリ抑えて、裏にダメ押しの1点追加で9対4の5点差。
9回 三瀬さんが登板。
辻と西岡にヒット打たれてノーアウト1,2塁。
続く代打 垣内になんと3ラン打たれて2点差に、、、
ここで昨日に続いてマー君投入。
キッチリ3人を打ちとってゲームセット!

今日は楽勝かなと思ってたのに思わぬ展開になってしまった。
とにかく2連勝出来てよかった。
明日はお休みで火曜日からは西武との3連戦。
そろそろ松坂が出てきそうな感じ。

話は昨日に戻って、新庄 ド派手Vショー
今年も楽しませてくれますわ(笑) あのハーレーいくらするんだろう?

« FF12 その3 | トップページ | FF12 その4 »

コメント

kemetamさま>
そうか けめたん好きだったんだ。

Kentucky さま>
うんうん かなりいい効果出てるよね。
WBC組は熾烈な戦いしてきただけ、エンジン全開って感じで戦ってるし。
明日からの西武戦 いい感じでいけそうだね。

お。
いいね~~♪(きゃいきゃい)

派手で宇宙人みたいな新庄さんが実は大好きな私でした。

よし、2連勝って感じですよ。
でも、WBCの疲れもあるでしょうが、
効果もありますよねぇ。
結構、勢いというかそのままの気持ちで
野手の人なんかは来てるような気がしますし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/9266945

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス 開幕2連勝!:

« FF12 その3 | トップページ | FF12 その4 »