2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ゲルマニウム温浴ボール | トップページ | 久々の可愛いもの系 »

2006/02/12

トリノオリンピック

トリノオリンピック始まりましたね。
開会式イタリアらしく、華やかでオシャレでしたね。
聖火点灯のシーンはカッコいい&綺麗で感動!!
なんでもアテネオリンピックの時、アーチェリーの選手が矢を放って点火させたのと同じプロデュサーなんだって。
で、選手団入場の時に流れてた70年代~80年代のヒット曲メチャ懐かしかったなぁ。
オノ・ヨーコさんが出てきたのも驚いたけど、イマジンは凄く良かった。

上村愛子選手 おしかった。
エアーは完璧だったのにほんのちょっとしたミスで減点。
3D何人か飛んでたけど、完成度ではマジに1番だと思った。
しかしメダル取った選手たちはスピードが凄いわ・・・
確実に順位は上げてるので、次のオリンピックに期待かな。
今日はスノーボード男子 童夢くんに期待しよう。

話は変わって、ゲルマボール
なんとなくお湯がまろやかぽい気がするし、お風呂上りも使う前よりはポカポカかな。
まあ、1日で冷え性緩和するわけないので、もう少し続けてみますわ。

掲示板のスパムは1週間たったけど、書き込みなし。
ということで、URLバレない限り大丈夫みたい。

« ゲルマニウム温浴ボール | トップページ | 久々の可愛いもの系 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/8620286

この記事へのトラックバック一覧です: トリノオリンピック:

« ゲルマニウム温浴ボール | トップページ | 久々の可愛いもの系 »