2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 掲示板スパム | トップページ | ゲルマニウム温浴ボール »

2006/02/08

プレゼント

来月、妹一家が新築のマンションにお引越し。
なので、新築祝い(マンションでもこういうのか?)何がいいのか聞いてみると、FAXが壊れてるので欲しいとのこと。
<希望スペック>
1.親機コードレス、なければ子機2台
2.B4送信
以上が希望らしい。
早速、予算内でネットで探してみると結構見つかった。
親機コードレスはSANYOだけで、他メーカーはコードレスは子機だけ。
4974019496634で、リスト作って妹にこの中から好きなのを選んでと渡したらSHARPに決定。(横の画像のFAX)
SANYOは会社が危なそうだからパスなんだって^^
まあ、確かに厳しそうだけど・・・
決め手は「見てからFAX」だそうだ。
「見てからFAX」はメモリに受信して内容を見てから必要だったら印刷するっていう機能なんですわ。確かにこの機能便利なのよね。
本格的に価格comやECナビで価格調査やレビューなど見てe-Bestで買うことにした。e-Bestはベスト電器のネットショップね。
そういえば、今決算セールやってるので店舗で買うといくらなんだろう?と思って近くのベスト電器に行ってみたら、同じベストなのに値段がめちゃ違う。ネットと店舗で約8000円の差がある^^
この差はデカイ、、、 おまけに店舗で買うと予算オーバーなので、ネットでしか買えませんわ。
ベストポイント増やしたかったんだけど・・・
その代わり「家電製品10倍還元祭」で、楽天ポイントが10倍戻ってくる ( ̄ー ̄)ニヤリ
これで何か違うものを買おう(笑)

« 掲示板スパム | トップページ | ゲルマニウム温浴ボール »

コメント

Kentuckyさま>
私もモニターで当たってなかったらSHARPの買ってたかな・・・

間取りによっては子機2個いるよね。
見つかるといいね。

うちもSHARPのFaxを利用しており、
その子機だけを探してるのですが、
なかなか見つからなくて...。
引っ越しを行ってから、子機2台が必要になったんで。
けちけちせずに、最初から2台ついてるのを買えば良かったと、
今になって後悔(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/8564883

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 掲示板スパム | トップページ | ゲルマニウム温浴ボール »