2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 雪 | トップページ | 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG »

2006/01/07

空港まで見送り

今朝起きて外見たら雪は降らなかったみたい。( ´ー`)ホッ
実家に行くと0歳の甥っ子が去年の暮れは寝返り出来なかったのに、なんとマスターしてた。それも右でも左でも寝返り出来るとは子供の成長は早いもんだね。

で、お兄ちゃんはソニック(特急)に乗れると喜んでたけど、高速も空港も大丈夫そうなので車で行くことに。(トーマスとか電車が好きなんですわ)

雪がチラチラしてたのでちょっと早めに出て空港に向かった。
11時過ぎに無事、空港到着。
前の便に空席があったので、チケット変更。
搭乗口で2歳のお兄ちゃんが私の手を引いて中に入ろうとする。
私は行けないんだよー またね~♪バイバイ(⌒ー⌒)ノ~~~
いつもはバイバイというと泣くのに今日は泣かずに手を振って、12時過ぎに妹と甥っ子たちは帰っていった。

帰りは空港から久しぶりに国道3号線通って高速に乗ったんだけど、新しい道が出てきてるし、前ダイエーがあったところがヤマダ電機になってるし、福岡はちょっと来ないといろいろと変わってますわ。
で、2時過ぎに実家に到着。
甥っ子たちの飛行機も羽田に着いたころかな・・・
明日から妹は大変だけど、頑張ってね(笑)

« 雪 | トップページ | 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/8045237

この記事へのトラックバック一覧です: 空港まで見送り:

« 雪 | トップページ | 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG »