2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« まゆとろ | トップページ | 和田くんが結婚 »

2005/12/05

初雪

今朝、外を見ると駐車場の車の上に1cmぐらい雪が積もってた。
今年の初雪ですわ・・・
すぐ溶けちゃったけど、外は寒そう^^

いつもはファンヒーターつけてるんだけど、今年は灯油が高いのでエアコンにしてる。
でも、電気代が怖いのでウォームビズの20度に設定。
これでもまだ寒い{{(T-T)}}ブルブル

なので、足元にクッションサイズの電気マット置いて、ひざ掛けかけて仕事してますわ。
これでどうにか耐えれそう(笑)

末端冷え性なので冬は苦手なんです^^

PS.Biglobeのまゆとろ見に行ったら新作が出てた。
これって毎週変わってたりして^^ 「靴買ってきました」は笑える。

« まゆとろ | トップページ | 和田くんが結婚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/7477386

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« まゆとろ | トップページ | 和田くんが結婚 »