2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 初雪 | トップページ | ウォームビズ »

2005/12/11

和田くんが結婚

最近、真面目に仕事してるし、日記のネタがないのでかなり間隔が空き気味に^^

和田投手が結婚会見
ホークスの和田くんがタレントの仲根かすみさんと結婚。
仲根かすみさんってグラビアアイドルだよね。
これはちょっと驚いた。
和田くんとなんとなくイメージがあわないような^^
ともかく結婚おめでとう。お幸せに~♪

嫁さんネタで次は的場さん(笑)
的場さん お坊様ぽい格好?似合いすぎ
こちらもお幸せに~♪

最後はワールドベースボール
こちらも出場選手固まってきたし、凄いメンバーになりそうだよね。
で、なんと井口君がホークスに復帰?
2月からのホークスの春季キャンプに参加するかもだってさ

しかし城島がメンバーに入ってないのは寂しいな・・・

« 初雪 | トップページ | ウォームビズ »

コメント

nana さま>
和田くんのファンだったんだ。
そりゃショックだね・・・
自棄酒しないように(苦笑)

和田選手好きやったのに。。。。
グラドルと結婚なんて。。。。。。。。。結構ショック。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/7574536

この記事へのトラックバック一覧です: 和田くんが結婚:

« 初雪 | トップページ | ウォームビズ »