2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 和田くんが結婚 | トップページ | IP電話 »

2005/12/12

ウォームビズ

電気代節約のためウォームビズ実行してるハルです。
が、やっぱり20度は{{(>∇<)}} サムッ
足元に電気マットとひざ掛けで昼間は耐えてるけど、外が冷えてくると{{ (>_<) }}ブルブル
先週は頭痛くなって風邪がぶり返し気味になってしまった、、、
ということで1度あげちゃいました^^
1度上げると全然違いますわ。(その分電気代も上がるけど^^)
21度だったら耐えれそう(笑)

んで、マイパソコンはタワー式で邪魔なので机の下に置いてるんだけど、夏は作業してるとメチャ暑いのに冬はちっとも暑くない。 冬こそバンバン放熱して暖めてくれっていいたいわ・・・

ウォームビズの20度は冷え性の人には一枚増やしただけじゃ、耐えれないっす。
ちと無理があるような気がするのは私だけ?
今年は暖冬らしいけど、実践してるところってどれくらいあるんだろう?

今週のまゆとろは「サメの三兄弟」と「錦鯉のジュン」
ジュンって嫌なやつ(笑)

« 和田くんが結婚 | トップページ | IP電話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/7586456

この記事へのトラックバック一覧です: ウォームビズ:

« 和田くんが結婚 | トップページ | IP電話 »