2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« キング・コング | トップページ | Windows Vista »

2005/12/31

年末年始はドラマ

ちょっと早いけど、ブログもお正月気分で(笑)

掃除は妹と甥っ子たちが帰ってくる前にやろうと早々と済ませてたし、年末することは母親の運転手だけざんす^^
午前中、買い物に出かけてお昼からはのんびりとケーブルTVでスピルバーグのTVシリーズ「TAKEN」見てる。
このドラマ 戦闘中に爆撃された爆撃機の乗組員が墜落途中、宇宙人にさらわれて何かの実験をされ、3日後に地上に戻されたところを発見される。
その後、誘拐された隊員たちが次々と原因不明で死んでいく中、1人隊長だけが生き残る。ここからドラマは始まっていくんだけど、なかなか面白い。
1話90分×10話あるので結構見ごたえあるよ。

中国ものだけど「射雕英雄伝(しゃちょうえいゆうでん)
これ見出したら面白いんだわ。
いつも途中から見てるから話がトビトビになってるんだけど、それでも面白い(笑)

んで、今日の夜は「TVタックル」見なくては!(曙VSオロゴンはパスかも?)
なんと「神々の指紋」のグラハム・ハンコックが出てくるし、ノストラダムスの予言がどうのこうのとか書いてるし、この手の話には弱いんです(笑)
お風呂入って万全の体制で見なくては(爆)

ということで、来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を~♪

PS.ちなみにお正月は自分の実家でお節食べてます。

« キング・コング | トップページ | Windows Vista »

コメント

Kentuckyさま>
おめでとうざんす。今年もヨロシク(^○^)/

熱は下がったかな?
とにかく無理はしないでね

あけました。
おめでとうございます。
本年も、宜しくお願いいたします。

年末年始はばたばたでした。
というよりも、12月頭からバタバタのままです...。
ゆっくりと、したいなぁ...。
テレビ、のんびりみる時間がほしいです...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/7919630

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始はドラマ:

« キング・コング | トップページ | Windows Vista »