2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« LOST | トップページ | 城島選手がんばれー »

2005/11/21

プレーオフ改正

1位に無条件で「1勝」=プレーオフの方式変更
20日土曜日の理事会で話し合われたんだけど、なになに・・・
1位には無条件でアドバンテージ1勝 これは納得。
次に5試合が4試合になって3試合目以降は敵地での試合になるのか・・・これって1位に有利じゃないじゃん。
1位に1勝与えるかわりに違う試練を与えたいのか!?
日程も今年より少し早くなってる程度だし、やっぱり2位のほうが有利な気がする。

話は変わるけど、昨日の東京国際マラソン Qちゃん凄かった。
2年前よりホント精神的にも肉体的にもたくましくなって走りに凄みが増したというか、圧倒的だった。
優勝テープを切ったときはマジに感動した。
Qちゃんってみんなを元気にするホント凄いランナーだね。

« LOST | トップページ | 城島選手がんばれー »

コメント

Kentuckyさま>
やっぱぁ微妙よね。

城島はマリナーズに行っちゃうし、残ったメンバーで
頑張ってもらわないと!

うーん...1勝はあっても、それ以外が...。
改正と言うよりも、改悪に近いんちゃいますかね。
なんとも、ほんとに微妙な感じですねぇ...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/7244572

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフ改正:

« LOST | トップページ | 城島選手がんばれー »