2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« マイキャビ | トップページ | ヴェニスの商人 »

2005/11/11

プロ野球いろいろ改正

プレーオフ来季改正へ パ・リーグ理事会
やっとプレーオフ改正の話題が出てきた。
なるほど・・・1位を優遇するというのを全面的に出して提案するみたいね。
そうだ、そうだ! 1位は1位なんだからそこは強調しないと。
20日の理事会で頑張ってくれー

セが2段モーション緩和案「足だけ厳しく」
2段モーション禁止でかなり投手陣は困惑してるみたい。
岩隈くん、和巳さんなんて完全に引っかかるしね。
が、段々足だけじゃなく、腕の動きまで入ってきてよけいややこしいことになってきたので、提案が出てきたんだろうね。
あまり厳しくされるとみんな似たようなフォームなって個性がなくなるし、面白くないやん。
足だけダメとかにしたほうがまだ分かりやすくていいけどさ。

« マイキャビ | トップページ | ヴェニスの商人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/7037545

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球いろいろ改正:

« マイキャビ | トップページ | ヴェニスの商人 »