2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 城島選手がんばれー | トップページ | 初雪 »

2005/11/27

まゆとろ

まゆとろがカートゥーンネットワークで放映されてるらしい。
が、J:Comの番組表を見るけど、どこにも載ってない。
でも、まゆとろのホムペに書いてるから放映されてるのは間違いないはずだし・・・
ということで、「まゆとろ カートゥーンネットワーク」で検索かけてみたらHIT(笑)
で、いくつか読んでいくと、なんと番組と番組の合間に流されてるらしい。
どおりで番組表見ても載ってないはずだわ。
とにかくいつ放映されてるか分からないから録画するのは無理そうだし、ずーと付けたままにしてひたすら待つしかないのね^^

BIGLOBE ストリームでまゆとろが28日から配信開始。
早速、見てきた。
新作?3本見たけど、おもろいわ。
で、所ジョージさんが終わりの歌作ってた。
所さんらしくてまゆとろにあってる。
ここは無料ぽいので、興味のある方は見てね(笑)

« 城島選手がんばれー | トップページ | 初雪 »

コメント

健太さま>
バットマンかスパイダーマンね。情報ありがと
番組表見たら夕方だと6時前・・・忘れそうな時間(笑)

覚えてたから見たんだけど、クリスマスの番組が放映されてた。
12月だけ違うとかあったりして、、、
まゆとろ見れる日は来るんだろうか・・・

あ、DVDにも入っていないのもやってますね、これ。
無料ってところが、いいですね、うん。
とりあえず、まゆとろが確実に放映されるのは、
バットマンかスパイダーマンの終わった後で、
次の番組始まる前までにやってますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/7340252

この記事へのトラックバック一覧です: まゆとろ:

« 城島選手がんばれー | トップページ | 初雪 »