2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ヴェニスの商人 | トップページ | プレーオフ改正 »

2005/11/20

LOST

ハルはJcom(ケーブルテレビ)に入ってます。
単にホークスの試合を見たいがために入ったんだけど、それ以外にも結構はまって見てるのが海外ドラマとアニメ。

よく見るチャンネルはアニメ系とFOXAXNスーパーチャンネルかな・・・(1週間でアニメ4本、ドラマ3本録画^^)
特にAXNは「スターゲイト」「ダークエンジェル」など面白いドラマが多い。
で、今月から放送されている「LOST
ある旅客機が離陸してまもなく乱気流に巻き込まれて、ある無人島に墜落してしまった。
墜落した夜、どこからともなく巨大な足音と泣き声が聞こえてくる。この島で彼らは生き残ることが出来るのか?とまあ、こんな感じのストーリー。
今2回目が放送されてるんだけど、謎の生物の姿は見えないけど、すぐ近くにいるというのが分かるから怖い。
なんとなくこの辺はジェラシックパークを思わせるんだけど、この島に生きてる生物って恐竜の生残りか、独自の進化をした生物か・・・ または乱気流に巻き込まれたときにタイムスリップして過去に戻ってしまったとか勝手な想像してますわ(笑)
ともかく怖いけど、目が離せないので次が早く見たくてたまらないドラマですわ。

あとオススメなのが「スターゲイト」 
以前、映画であったスターゲイトの続きのドラマ
来年1月 第8シーズンが始まるけど、定期的に再放送してるから是非見てね。

« ヴェニスの商人 | トップページ | プレーオフ改正 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/7224448

この記事へのトラックバック一覧です: LOST:

» 米国TVランキング: 11/14(月)〜 11/20(日) [アメリカに暮らす]
11/14(月)〜 11/20(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [プレミア日程] ☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他) 「The November Sweeps」(私は勝手に「11月攻勢」と呼んでいます)第3週の攻防はどうだったでしょうか? 首位の本家『C... [続きを読む]

« ヴェニスの商人 | トップページ | プレーオフ改正 »