2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« デイアフタートュモロ? | トップページ | ベルンのお菓子 »

2005/10/21

大リーグ挑戦

城島メジャー 日本人初の捕手挑戦家族の了解得た
うーん ついに決心しちゃったのかな・・・
ホークスの優勝のためには残って欲しいけど、大リーグで活躍する姿を見たいという気持ちもあるから複雑。
でも大リーグ行くなら頑張って欲しいですわ。
で、ポスト城島は的場さんやドラフトで取った高校生、2軍にもいい選手いるだろうからこれから争いが激化しそうだね。

アドバンテージ見直し要求へ
なるほど・・・勝ち点制ね。
とにかく今のルールではまずいんだから見直してくださいな。
(○ `人´ ○) タノンマスー!

USEN宇野社長、横浜買収正式表明
まだ売りに出すとか提携するのかも決定してないのに早くない?
確かにネットでの動画配信はいいコンテンツかなと思う。
試合終了まで見れるしね(笑)

« デイアフタートュモロ? | トップページ | ベルンのお菓子 »

コメント

Kentuckyさま>
ジョーはきっと大リーグでも大暴れしてくれるでしょ。
でもどこが獲得に乗り出すのかな・・・

ベイスターズどうなっちゃうんだろうね。
楽天は借金が膨らまないうちにどうにかしたいみたいだけど、
思ったようには進んでくれないたみたいね。

城島選手、やっぱり捕手ですから、
挑戦するなら、今しかないってのもわかりますしねぇ。
アドバンテージも、5勝差とかでなく、1位、2位なんですから、
それでくれてでもいいと思うんですけどね。
で、USEN、なんか後ろに見え隠れする楽天が、どうにも...。
USENの社長とも仲が良いって聞いてしまうと、ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/6499193

この記事へのトラックバック一覧です: 大リーグ挑戦:

» 城島、メジャーへ [no title]
城島がメジャーに行ってしまうのは、本当に惜しい。残念だ。 ホークス。小久保に始まり、井口、ついには城島も手放すことになるとは。生え抜きがどんどん消えていく。それでも、これだけ強いのは孫正義のおかげか。結局は金なんだよな。ハァ。 城島がメジャーに行って、古田がプレイングマネージャーになって、日本にはだんだん優秀なキャッチャーが居なくなっちゃってる。野口のノーヒットノーランを見られたのも、"中村さんのおかげ"なわけだし、98年に横浜が優勝できたのも、谷繁が居たからこそだと思う... [続きを読む]

« デイアフタートュモロ? | トップページ | ベルンのお菓子 »