2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« プロ野球ニュースいろいろ | トップページ | イニシャルD »

2005/10/01

プロ野球ニュースいろいろ2

清原が自由契約になり、退団が決まっちゃったね。
んで、こんな記事が清原の移籍先 オリックスが本命
なるほど、地元が関西だし、義理堅いとな・・・
さて結末はどうなるんだろうね?

ドラフト会議2005 ドラフト新制度解説
よく分からない今年のドラフト制度を分かりやすく書いてる。
これを見ると、今まで通りの希望入団枠(自由獲得)とウェーバー制が混ざってるのね。
1位指名の抽選に外れたらウェーバー順で選択なのか・・・
ホークスは台湾の留学生 陽仲寿を狙ってるけど、日本ハムも狙ってるみたい。でも王監督はくじ運いいから大丈夫でしょ。

プレーオフ ファン殺到チケット高騰
プレーオフチケット今年も上がってますわ^^
SS席1枚8000円がペアで72000円。
2500円の外野指定席がペアで15000円。
結構いい値段だね。しかもまだまだ上がりそうだとか・・・

古田 兼任監督へ前向き
ついに古田さんが立ち上がったって感じ。
確かに両立は大変だと思うけど、頑張ってほしいなぁ・・・

2足のわらじといえば、こっちも?楽天とシダックス兼任監督へ
ノムさん70歳よね? いくらなんでもプロとアマ両方出来るのか?

« プロ野球ニュースいろいろ | トップページ | イニシャルD »

コメント

Kentuckyさま>
完全ウェーバー制が分かりやすいんだけど、反対者多そう
だから実現するのか分からないよね。

清原 3球団目って西武なんだ。
古巣に戻って来いってこと?
でもノムさんは清原獲得に興味ないぽいね。
ということは2球団かな・・・

清原選手はいずこへ行くでしょうねぇ。
3球団とも、候補ですしねぇ。
まだまだ使いようでは十分にやっていけるはずの選手ですし。
ドラフトも、より一層わからなくなってきてますね。
大リーグのように、完全ウェーバー制にしたらいいのに、
なんて思うんですが、だめですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/6200076

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球ニュースいろいろ2:

« プロ野球ニュースいろいろ | トップページ | イニシャルD »