2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« シン・シティ | トップページ | プレーオフ第2ステージ 1 »

2005/10/11

スポーツニュースいろいろ

いよいよ明日から第2ステージ。
今年は勝たせてもらいますわ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

王監督日本一プラン!! 杉内で勝つ あすからプレーオフ第2S
初戦は杉内くんが先発なんだ。
いつもの調子で投げてくれればきっと勝てるでしょ。
初戦勝って勢いつけて第2戦に向かいたいすね。
出来たら3戦連勝で決めて、土曜からセール行きたいなぁ(笑)

ソフトバンク大一番にルーキー抜てき 第5戦は高橋秀で
さすがにここまでもつれて欲しくないけど、なるほど5戦目はルーキー高橋君か・・・
この間みたいな感じで投げれればいい活躍できると思う。

黒木に感動フィナーレ託す ロッテ、王手なら復活元エースで
へえー ジョニーが出てくる可能性ありなんだ・・・
初戦はセラフィニが先発で、2戦目が清水なんだね。
2戦目は和巳さんと思うので、1、2戦は投手戦?

村上氏慎重、ファンに配慮 阪神とトップ会談
ファンにアンケート取って反対なら止めるのね。
で、売り抜けせずに中長期に持ちたいそうな。
この話し合いを見る限りでは強引さは感じないけど、どうなんだろうね。

あるぞ爆弾要求「甲子園移転」
タイガース=甲子園だから移転させるのはちょっと難しいだろうね。古い球場だから改修とかは必要と思うけど。

仕事が暇なので「まゆとろ」のアイコン作ってみた。
mayutoro5 koyuki使ってみたい方はここからダウンロードしてね^^

« シン・シティ | トップページ | プレーオフ第2ステージ 1 »

コメント

Kentuckyさま>
最終戦までいって欲しくないけど、なんとなくそんな感じね。

「まゆとろ」作ったのはいいけど、知ってる人少なかったりして^^

まゆとろ、アイコン最高(笑)。

今回の第二ステージは、大方の予想では、
最終戦までもつれるのでは?なんていわれてますね。
どうなるんでしょうね。
でも、10勝10敗のタイですからね。
面白くなるのは、なるでしょうね。
今年こそは勝って終わりたいですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/6349250

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツニュースいろいろ:

« シン・シティ | トップページ | プレーオフ第2ステージ 1 »