2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« プロ野球ニュースいろいろ2 | トップページ | 高校生ドラフト »

2005/10/03

イニシャルD

イニシャルD見てきた。オフィシャルはこちら
公開して3週目だけど、人少なかった^^

アニメで見てたからどうかな?と思ってたけど、面白かった。
設定はかなり違うところあったけどね。
配役はよくあってた。拓海くんは普通ぽくてボーとした感じとかよく出てたし、親父はマジにクレイジーだった(笑)
ちょっと違うのは樹くんだけかな・・・
んで、高橋涼介と中里 毅役の人がめちゃカッコイイ!!
華流の俳優さんってイケメン多いのね。

バトルシーンはスピード感あるし、迫力満点。ちゃんと溝落としもやってくれてた。ここは大画面で見たほうが迫力あると思う。

タコメーターのシーンは出来たら原作のままにして欲しかった。
映画ではいきなり付いてて親父が運転してコツを教えてたのは
・・・( ̄  ̄;) うーん ここが拓海くんの転機になるシーンなので、
ちょっとザンネン。

でも思ってたより面白かったからよしとしよう。
さて次は何を見に行こうかなぁ・・・
と思ってたら「シン・シティ」の鑑賞券当たってしまった^^
ちゅーことで近いうちに見に行ってきやす(笑)
続けて当たるなんて絶対、応募者少ないんだわ。
Yahooのレビュー見てたら評価 両極端・・・
出演者はブルース・ウィルス、ミッキー・ローク、ルドガー・ハウアー、イライジャ・ウッドなどなど豪華キャスト。
さて面白いんだろうか?

« プロ野球ニュースいろいろ2 | トップページ | 高校生ドラフト »

コメント

nanaさま>
結構楽しめるよ。チャーリーは気になるね。

イニシャルD、うちもみたいです!!
あと、NANAとチャーリーとチョコレート工場も見たいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/6230399

この記事へのトラックバック一覧です: イニシャルD:

» イニシャルD [Ginko小屋]
友達がイニシャルDの映画を見てきたらしい。 結構バトルシーンとか実写にこだわってて、迫力あって、面白かったみたいです。配役もけっこうイメージ合ってたらしい。イツキ君が微妙だったらしいけど。いいなあ…そのうち見に行きたいな…と思いつつ、きっと行けないうちに上... [続きを読む]

« プロ野球ニュースいろいろ2 | トップページ | 高校生ドラフト »