2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« プレーオフ第2ステージ 2 | トップページ | プレーオフ第2ステージ 3 »

2005/10/14

プレーオフ小休止

王監督「腹を据えてやろうや」
ホントその通り、今更ジタバタしても連敗したのはどうしようもない。明日から3連勝すればいいことだし。
松中さんも開き直って肩の力抜いてちょ!
明日は新垣くんと渡辺俊介が先発みたい。
和田くんは肩の違和感まだあるみたいだから4戦目がルーキー高橋、5戦目が中4日で杉内くんなんてあるのかも・・・

TBSのこと野球とは関係ないかと思ったらそうでもないのね。
野球協約と別の規定を
球界大混乱!ベイ売却危機
村上氏がベイスターズの売却を提案してるらしい。
しかし、村上ファンドと楽天の両方から攻められるなんてTBSも大変だわ。

球界再編また風雲急、合併なら10球団1リーグも
売却とか統合、もう今年はないかと思ったらやっぱり出てくるのね・・・いつになったら落ち着くんだろうね。

« プレーオフ第2ステージ 2 | トップページ | プレーオフ第2ステージ 3 »

コメント

Kentuckyさま>
とにかく今日は気持ちよく勝って、明日に繋げて欲しい。
今はそれだけ^^

楽天も、なにをどうしたいのか...。
逆にベイスターズをも手に入れて合併させて、
イーグルスを強くしようとしてるのかな?なんて、
そんな風にも思えますよね...。
まぁ、まだまだ球界も落ち着く気配はないですね。
せっかく、プレーオフ期間だし、
まだ、日本シリーズも残ってるというのに...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/6394246

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフ小休止:

« プレーオフ第2ステージ 2 | トップページ | プレーオフ第2ステージ 3 »