2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« スポーツニュースいろいろ | トップページ | プレーオフ第2ステージ 2 »

2005/10/12

プレーオフ第2ステージ 1

プレーオフ第2ステージ初戦は杉内くんとセラフィニが先発。
2回にカブレラの1発で先取点。
3回まで完璧に抑えてた杉内くんだったが、4回に里崎に1発打たれて同点に。
7回にサブローにタイムリー打たれて2対1と勝ち越されたが、その裏 的場さんのタイムリーで追いついて2対2。
8回杉内くん 堀、福浦にヒット打たれてノーアウト2、3塁のピンチになったところで吉武さんと交代。
が、デニーにタイムリー打たれて4対2と逆転されたしまった。
8回ウラ ムネリンがヒットで出塁、王監督はすかさず代打柴原くんをコール。
が、当たりが良過ぎてライトフライになり、ムネリン1塁に戻れずに2アウト、、、
9回はルーキー高橋君がマウンドにあがり、気合の入った投球で3者凡退。
いよいよ最後の攻撃 先頭打者は松中さん。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 空振り三振。
続いてズレータ 打った! レフトにホームラン性の当たり・・・失速してレフトフライで2アウト。
続く打者はカブレラ。(´;ω;`)ウッ・・・サードゴロでゲームセット。
チャンスで松中さん、ズレータに回ってくるんだけど打てない。
明日は和巳さんが先発予定。 明日は勝ってタイにしてくれー

« スポーツニュースいろいろ | トップページ | プレーオフ第2ステージ 2 »

コメント

Kentuckyさま>
チャンスで得点できないでモタモタしてたらロッテに逆転されて逃げられるという悪いパターン。
昨日は勝たなくてはという気持ちが出すぎて固くなってた気がする。
開き直って普段どおりの野球が出来ればホークスは強いんだからあまり気負わないで頑張って!

初戦落としたのは、痛いなぁ...。
カブレラの1発が出たから、そのまま勢いにのれるかと思ったのに...。
ま、仕方ない、次、次。
明日はがんばってもらおうっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/6370779

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフ第2ステージ 1:

« スポーツニュースいろいろ | トップページ | プレーオフ第2ステージ 2 »