2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« クジラくんが来た | トップページ | ホークスvsオリックス3 »

2005/09/04

ホークスvsライオンズ

ライオンズとの2連戦は1勝1敗。

初戦は杉内くんと西口さんが先発。
杉内くんストレートの切れがイマイチで、2回におかわりくんこと
中村に2ラン。
4回にはカブレラにソロ打たれて3点。
カブレラは力で持っていかれたので仕方ないけど、中村への1球が悔やまれる。
対して西口はスライダがフォークみたいに落ちる、落ちる。
あれはなかなか打てませんわ。
ということで今回の最多勝投手対決は西口の勝ち。
杉内くん 次は頑張ってくれー

2戦目は新垣くんが先発。
初回からいい感じ。3回のピンチを切り抜けた後は波に乗ってきて三振も増えていく。
打線も5回にバティスタのタイムリーで1点。7回に的場さんのソロホーマーで2点目。
9回おかわりくんを空振りの三振にしとめてゲームセット!
新垣くん今季初の完封勝利。
やっと「これぞ 新垣」って投球が出来たので新垣くんも笑顔でしたわ。次もこの調子でガンガンいって欲しい。
で、ロッテ負けたからゲーム差は5に。

気になるのがズレータ、松中さん、城島の3選手。
城島はまた肩の違和感が出てきたみたいで心配だけど、的場さんが頑張ってるからしっかり養生して欲しいですわ。
松中さん ここ何試合かホームランもだけど、ヒットも出てないし、考えすぎなのかも・・・
開き直ったほうがいい結果出そうな気がするけど・・・
まあ、すぐ復活してくれるでしょ。
ズレータもちょっとお疲れ気味?
早くチョップ チョップ パナマウンガー見せて~♪

« クジラくんが来た | トップページ | ホークスvsオリックス3 »

コメント

Kentuckyさま>
ジョーの活躍早く見たいけど、ここはぐっと我慢。
その代わり的場さんが盛り上げてくれるでしょ。
ヒーローインタビュー毎回面白いから楽しみっす。

城島選手の肩は、ホントにちょっと心配ですね。
的場選手が頑張ってるから、しっかり養生はして欲しいですね。
だって、ホークスの顔の選手なんだから、大事にしてもらわないと。
松中選手も、うん、まぁ、今のうちだけで、
後はまた調子を上げてくれることを信じましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/5781419

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsライオンズ:

« クジラくんが来た | トップページ | ホークスvsオリックス3 »