2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsマリーンズ 最終決戦3 | トップページ | ホークスvsライオンズ 最終戦1 »

2005/09/22

ホークスvsマリーンズ 最終決戦4

電車男の最終回見てて書くのが遅くなってしまった。
最終回、泣かせてくれるし、いい終わり方だった。

ロッテとの最終戦 第4戦はルーキー高橋と清水が先発。
今日のホークスは昨日までが嘘のようないい流れ。
ルーキーをみんなで盛り上げようという気持ちがいい方向に
働いたんだろうね。
3回までに5点、5回に1点、7回にも1点追加して7対1。
高橋くんフォアボール、デッドボールで打者は出してしまうけど、
決め球のスライダーがいいところに決まってロッテは凡退の山で
1点に抑える好投。
6回途中から三瀬さんに交代して、2アウト満塁のピンチを招いてしまったけど、王監督自らマウンドに言って三瀬さんに声をかけて落ち着いたみたい。
ここを乗り切った後は危なげなく7、8回と抑えて、9回久々に
マー君がマウンドに。
2アウト1、2塁のピンチを切り抜けてゲームセット。
これでゲーム差は3に。

ゲームが終わってから初芝さんの引退セレモニーが行われた。
なんかジーンと来ましたわ。 凄くいい式典だった。
初芝さん 長い間お疲れさまでした。

さてと明日からは西武との3連戦。
杉内くんと河原が先発予定。

で、自打球を当てて途中退場した城島の速報が載ってた。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 骨折してたんだ。
凄く痛がっていたから心配してたんだけど、今期絶望とは、、、
たぶん明日からは的場さんがマスクかぶるんだろうな・・・
的場さん 頑張ってくれー!

« ホークスvsマリーンズ 最終決戦3 | トップページ | ホークスvsライオンズ 最終戦1 »

コメント

Kentuckyさま>
全治2ヵ月らしいね・・・
なんとなく小久保さんが怪我して戦列はなれた時のこと
思い出してしまったけど、来年もホークスでやってくれるでしょ。きっと

連敗は抜けたのは良かったのですが、
城島選手のケガが...。
本当に、ショック。
ある意味、オフのFAにも影響があるとかいわれてますねぇ。
それより何より、これからの大事な時に、要がいなくなるのが...。
的場選手に頑張ってもらわないと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/6070273

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsマリーンズ 最終決戦4:

« ホークスvsマリーンズ 最終決戦3 | トップページ | ホークスvsライオンズ 最終戦1 »