2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 美味しそう | トップページ | ホークスvsファイターズ »

2005/09/11

ホークスvsイーグルス

世界柔道 半分眠気と戦いながら最後まで見てますわ^^

楽天イーグルスとの2連戦は2連勝~♪

初戦は杉内くんが先発。
調子はイマイチだったけど、1回に松中さんの41号3ランで3点。
3回にも松中さんのタイムリーで1点と序盤に4点取ったが、楽天も2回、3回に1点づつ取って4対2。
6回に2点追加して4点差とし、杉内くんは悪いなりにも粘りの投球で7回途中まで投げぬき、1点取られたところで降板。
その後、佐藤→三瀬さんと繋いで逃げ切った。
これで80勝到達。これってメチャ多いよね。
んで、ロッテと共に勝率6割超えてるなんて考えられない。
今年のパリーグは上位2チームは異様な強さだね。

2戦目は新垣くんと一場くんが先発。
今日も1回から4点とって楽に投げられる展開を作ったと思ったらその裏に連打されて3点取られてしまった。
新垣くん球が荒れているというか、なかなかストライクが入らない苦しい立ち上がり。
2回から5回まではピンチはそれぞれあったけど、両投手とも徐々に調子上げてきて0点に抑えてたが、6回ウラ 新垣くんホームラン打たれてしまって同点。
7回表 2アウト1、3塁でバッター城島。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター 逆転3ラン!!
打った瞬間ホームランと分かる完璧な打ち方でしたわ。
7回ウラから佐藤→三瀬さんと繋いで、9回はマー君登場。
なんと今月初登板だってさ。
かなり間隔が開いてたので、ちょっと緊張してるのかストライクがなかなか入らない。
2アウト1、3塁のピンチを乗り切って、どうにか逃げ切った。
ロッテ負けてるのでゲーム差は5に v(。・・。)

次は13日ファイターズとの2連戦。
その後17日からなんと9連戦 w( ̄▽ ̄;)w
その中にロッテとの4連戦がある。ここが最後の正念場かな。

WBC日本代表監督
ワールド・ベースボール、王監督に監督要請してるらしい。
って、まだ参加するのかも決めてないのにこういうのだけは早いよね・・・

阪神・星野SD、留任 巨人監督候補から消えた
やっぱり阪神SD留任か・・・
ということで巨人の監督は誰になるのかな?

« 美味しそう | トップページ | ホークスvsファイターズ »

コメント

Kentuckyさま>
王監督がもしコミッショナーになったら随分変わるだろうね。

巨人の話はどうなんだろうね。
何もないところに煙は立たないっていうか、水面下で何か
やってそうな気はしなくもないけど・・・

完全2強状態ですよね。
でも、思うのはロッテのすごさ。
昨年、プレーオフ争いで残念な結果だったとはいえ、
確実にベースを作り上げられた気はします。
昔の、南海からダイエーになりたてのホークスを思い出しますわ。

それと、王監督は、こういった意見は多いですね。
他にもコミッショナー待望論とかもあるぐらいですし。
信任は厚いですよね。

で、巨人の監督問題。
これは、何というのか、何も話がなかったのに、
マスコミが勝手に進んでいたみたいで...。
そう考えると、過去の監督問題も、
マスコミが動かして選んでたのか?って、
ちょっぴり思ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/5894736

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsイーグルス:

« 美味しそう | トップページ | ホークスvsファイターズ »