2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsライオンズ 最終戦2 | トップページ | ホークスvsイーグルス 最終戦1 »

2005/09/25

ホークスvsライオンズ 最終戦3

ライオンズとの最終戦 第3戦は和巳さんと松坂が先発。

初回から両投手とも気迫のこもった投球で3回まで無得点。
4回、1アウト2塁のチャンスにバッター松中さん。
松坂のストレートをバックスクリーンに叩き込み2点先取し、
6、7回と1点づつ追加して4対0。
今日の和巳さんの調子だと完投は間違いないかなと思ってたら
8回ウラ フェルナンデスに2ベース打たれてしまい、続く打者にもフォアボール出してしまい、1アウト1、2塁のピンチ!
そこから粘りの投球で1点に抑えて3アウトチェンジ。
9回ウラ 栗山、佐藤と連打され、石井を低めのボールで三振に
しとめるが、なんとそのボールが後ろにそれてしまい、ランナー
それぞれ進塁し、1アウト2、3塁のピンチに、、、
打者は4番フェルナンデス ライトフライで1点返されてしまったが
これで2アウト。
続く 中村にフォアボール与えてしまい、和巳さんここで降板。
マー君がマウンドに上がり、赤田を三振にしとめてゲームセット!

これでホークスの単独1位確定。
んで、ロッテ勝ってるのでゲーム差は3のままかぁ・・・
残る目標は5ゲーム差。

明後日から楽天との2連戦。
5ゲーム差を達成するにはロッテが連敗して、ホークスが連勝しないとダメなのよね。
ロッテの相手はファイターズか・・・
最後まで希望を捨てずに応援しよう!

« ホークスvsライオンズ 最終戦2 | トップページ | ホークスvsイーグルス 最終戦1 »

コメント

昨日も途中までは楽天が頑張ってて、勝ってくれないかなと
思ってたんだけど、最後はロッテの意地かな・・・

残りあと2試合目が離せないすね。

とりあえず、1位確定は良かったですわ。
で、あとは、ゲーム差。
引き離すのは、ホントに難しいですね。
5ゲーム差、持って行きたいけど...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/6114262

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsライオンズ 最終戦3:

« ホークスvsライオンズ 最終戦2 | トップページ | ホークスvsイーグルス 最終戦1 »