2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsバッファローズ | トップページ | ホークスvsマリーンズ 最終決戦1 »

2005/09/18

ホークスvsバッファローズ 最終戦

怒涛の9連戦 2戦目もバッファローズ戦。
今期 最終カードになるらしい。

新垣くんが先発で、調子はまずまずかな・・・
段々、調子出てきて三振も取れるようになってきたし、バファローズのケビンもテンポいい投球で投げ込んで、投手戦が続く。
6回からバッファローズは昨日と同じように投手をどんどん変えてくる戦法。
で、この中継ぎ人が凄すぎ^^ 登板回数50回近くで防御率2点台がゾロゾロいるんですわ。
7回のホークスの攻撃。
ついにチャンスがやってきた。1アウト1、3塁で代打大道ちゃん。
きっちりと外野フライを打って1点をもぎ取った。
この後も投手戦が続き、ついに9回表まできた。
2アウト簡単にとってあと一人というところで、新垣くん痛恨の
フォアボール。これで2アウト ランナー1塁。
続くバッター水口にヒットを打たれて1塁、3塁のピンチ。
ここで尾花ピッチングコーチが出てきて、ひとまず間を取った。
それで落ち着いたのか、代打牧田を空振りの三振にしとめて
ゲームセット!
最後はちょっとハラハラしたけど、勝ってよかった。
ロッテ負けてるのでゲーム差は5に。

いよいよ明日からはマリンスタジアムでロッテとの4連戦。
初戦は和巳さんが先発予定。 きっとやってくれるでしょ!

« ホークスvsバッファローズ | トップページ | ホークスvsマリーンズ 最終決戦1 »

コメント

Kentuckyさま>
3位争いは気になるよね。
どっちかというとオリックスのほうがいいけど、
仰木マジックは要注意だね。

もう、安心でしょう、これでだいぶ。
でも、最後の最後まで、気は抜けないですからねぇ。
今年はあと心配は、3位争い。
西武が来るか、オリックスが来るか。
西武が来て、来年のような一発勝負が怖いかなぁと、
ほんの少し感じてしまいました、はい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/6001243

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsバッファローズ 最終戦:

« ホークスvsバッファローズ | トップページ | ホークスvsマリーンズ 最終決戦1 »