2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsマリーンズ 最終決戦4 | トップページ | ホークスvsライオンズ 最終戦2 »

2005/09/23

ホークスvsライオンズ 最終戦1

ライオンズとの最終戦 第1戦は杉内くんが先発。

2回に松中さんのホームランで先取点、5回、6回と1点づつ追加点。が、6回ウラ 2アウトの後、タイムリー打たれて1点返されてしまった。その後、フォアボール連発で2アウト満塁のピンチ!
ここで杉内くん降板で、吉武さんが踏ん張って3アウトチェンジ。
7回、8回とも3者凡退に押さえて、いよいよ9回表の攻撃。
荒金さんがデットボールで出塁、カブレラ倒れて、代打 大道ちゃん登場。打った打球はぐんぐん伸びてレフとスタンドに。
大道ちゃんの2ランホームランで5対1に。
9回ウラは昨日に続いてマー君が登場。
1アウト簡単にとって、すぐ終わるだろうと思ってたらフォアボール→2ベース→打撃妨害でなんと1アウト満塁のピンチに、、、
ここで三瀬さんにスイッチするが、3点取られて5対4。(;・∀・)
和田を敬遠して、2アウト1、2塁。
続く打者平尾をサードゴロにしとめてゲームセット。(´▽`) ホッ
ロッテ勝ちそうだからゲーム差は3のままかな・・・

ともかく勝ったからよかったけど、ヒヤヒヤさせてくれるわ・・・
明日はすんなり勝ってね。
ということで明日の先発は新垣くんと西口さん。

« ホークスvsマリーンズ 最終決戦4 | トップページ | ホークスvsライオンズ 最終戦2 »

コメント

Kentuckyさま>
ジョーがいない穴を埋めようと打撃人は奮闘して
くれたけど、中継ぎ以降が気持ちが空回りしてる。
疲れもあると思うけど、あと4試合頑張ってくれー

このところ、うーん、まだ不調を抜けきってないですよね。
まぁ、これもプレーオフに向けて、今は停滞期で、
流れ変わってくると信じましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/6080537

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsライオンズ 最終戦1:

« ホークスvsマリーンズ 最終決戦4 | トップページ | ホークスvsライオンズ 最終戦2 »