2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsイーグルス | トップページ | マリさんからの伝言 »

2005/09/15

ホークスvsファイターズ

ファイターズとの2連戦は2連勝。
急に仕事が重なってホークスの初戦見るの忘れてた^^

1戦目は和巳さんが先発で、ズレータが戻ってきた!
2回に1点入れられて4回に逆転するが5回に同点にされ、その後どちらにも点が入らず延長戦突入。
10回ウラ バティスタのホームランでサヨナラ勝ち。

2戦目は和田くんが先発。
2回にズレータのホームランで先取点を取った後は入来投手と投げあいが続いたが、8回に2アウト満塁のピンチを迎えたところで和田くん降板。
2番手吉武さんが見事ライトフライにしとめて切り抜けた。
9回には三瀬さん→まーくんと繋いで逃げ切った。
これでホークス2連勝。ロッテ勝ってるのでゲーム差は5のまま。

次は土曜日からいよいよ9連戦が始まる。
オリックスと2連戦、ロッテと4連戦、西武と3連戦。
最後の最後に凄い連戦だわ・・・・
とにかく5ゲーム差以上目指して勝たなくては!

話変わるけど、「イニシャルD」の鑑賞券ペアで当たってしまった。これって日本映画と思ってたら香港映画なのね。
茂木なつき役の鈴木杏 以外みんな香港の俳優さん。
ということは字幕?
なんとなく違和感感じるけど、せっかく当たったから見に行こう。

« ホークスvsイーグルス | トップページ | マリさんからの伝言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/5952381

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsファイターズ:

» 9/14、あまりの貧打に、入来投手好投も、ズレータ選手の一発に沈む・・・ [やっさん日記]
昨日はサヨナラ負け・・・ 西武が勝ち、オリックスが敗れたことによって3位に西武が上昇し、そのゲーム差は5ゲーム差となった。 残り11試合を全部勝ったとしても、西武が残り9試合を5勝4敗でいけばもう追いつけない・・・ でもまだまだ僕達は諦めていない!! 今日の試合は、ファイターズが入来投手、ソフトバンクが和田投手の先発。 1回表、先頭の坪井選手がファーストゴロに倒れると、最近状態の良くない木元選手は大振りの末のストレートでの見逃し三振に打ち取られ、続く小笠原選手もストレートで..... [続きを読む]

« ホークスvsイーグルス | トップページ | マリさんからの伝言 »