2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsイーグルス 最終戦1 | トップページ | プロ野球ニュースいろいろ »

2005/09/28

ホークスvsイーグルス 最終戦2

イーグルスとの最終戦はルーキー高橋くんが先発。

1回ウラ 松中さんの46号2ランでまず2点。
2回にイーグルスが2点とってすぐ同点に。
4回にズレータの43号ソロで逆転。
5回から新垣くんがマウンドに。1アウト取った後、4番山崎、5番磯部に連続ホーマー打たれてしまい、3対4と逆転されてしまった。最終戦なかなかいい勝負ですわ・・・
6回にホークスが3点返して6対4と逆転。
7回にイーグルスが1点とって6対5と1点差に、、、
9回マー君がマウンドに上がり、1アウト後4番山崎にヒットを許してしまうが、その後ぴしゃりと抑えてゲームセット。

今日で公式戦も終了。
ゲーム終了後イーグルスの選手達が田尾監督を胴上げ。
王監督からもお疲れさまと花束贈呈。思わずジーンと来てしまった。(´;ω;`)
短い間だったけど、選手と一緒にホント一生懸命頑張ってきたことは仙台のファンにはもちろん、たくさんの人に伝わってると思う。
本当にお疲れさまでした。

いよいよ次は12日からプレーオフ第2ステージが待ってる。
どっちが勝ち上がってくるか分からないけど、きっとホークスが勝ってくれると信じてる。そして日本一奪回してくれるでしょ!

« ホークスvsイーグルス 最終戦1 | トップページ | プロ野球ニュースいろいろ »

コメント

ひとりさま>
確かに想定外でしょうね。
来期に向けていろいろと変えてもらわないと、またプロ野球
離れが起きてしまいそうです。

プレーオフはパリーグの活性化には不可欠なものと考えます。
ただ、今季のようなことは想定外の事態だと思いますが、下手をすると負け越している西武がパリーグの覇者になる可能性があります。日本一の可能性さえも。
来季のプレーオフの規定は見直して貰えるよう願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/6160391

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsイーグルス 最終戦2:

» 勝率5割を切ってもプレーオフに?? [ひとりの独り言]
パリーグ3位でプレーオフ進出が決定している西武ライオンズだが、27日のオリックス戦に敗れて今季の勝率が5割を切ることが確定した。 果たして勝率5割を切るチームがプレーオフに進出する資格があるのだろうか。規定上では無論OKではあるが心情的に納得いかない。 3位のチームが5割を切る危惧は早い段階からあったが、どうか5割以上の成績を残してくれと願っていた。 2位のマリーンズとも20ゲ�... [続きを読む]

« ホークスvsイーグルス 最終戦1 | トップページ | プロ野球ニュースいろいろ »