2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsライオンズ | トップページ | 美味しそう »

2005/09/07

ホークスvsオリックス3

オリックスとの2連戦は悪夢の2日間。

初戦は和田くんが先発。
川越投手と投げあいで、7回に松中さんのホームランで同点。
このホームランは完璧な当たりであっという間に3階席に。
その後もチャンスは作るんだけど、あと1本が出なくて延長戦突入。三瀬さん、吉武さんと繋いで11回ウラに北川にサヨナラヒット打たれて逆転負け。
・・・( ̄  ̄;) うーん 痛い負けだわ。

2戦目は開幕16連勝の新記録が掛かった和巳さんが登板。
4回まで1安打に抑えてるし、打線も5点取ってくれて、これで16勝いけるなと思ってたら、5回になんと5点取られて同点、6回に4点取られて5対9
8回に1点返して6対9にしたけど、そのウラに4点取られて6対13
ということで和巳くんの新記録は消えちゃいました。
4回まで完璧だったのに悪夢だ・・・

ロッテ勝ってるからゲーム差は4に。
次は10日から楽天との2連戦。ここは絶対勝たないとヤバイ!

« ホークスvsライオンズ | トップページ | 美味しそう »

コメント

Kentuckyさま>
やっぱぁ周りが騒ぐから意識したくなくても意識するわ。
ちょっと力んでたもん。
まあ、記録はザンネンだけど、今は勝たないとね。

新記録、期待したんですけどね。
でも、そういっても仕方ないですね。
それよりも、今は、本当に勝たないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/5833995

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsオリックス3:

« ホークスvsライオンズ | トップページ | 美味しそう »