2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsイーグルス 最終戦2 | トップページ | プロ野球ニュースいろいろ2 »

2005/09/30

プロ野球ニュースいろいろ

レギュラーシーズン終わってプレーオフ始まるまで暇ですわ・・・
昨日の阪神の優勝決まって、胴上げのシーン。巨人の選手は凄い目で見てた。確かにこれほど悔しいシーンはないだろうね。
今年の阪神は強いですわ。日本シリーズはぜひホークスとの戦いを見たいなぁ・・・

プレーオフ第2ステージ 斉藤初戦 王道貫く
初戦は和巳さんが適任かも・・・
で、第2戦が杉内で、3戦目が和田か新垣?
どっちにしても第2ステージまで約2週間あるから中継ぎ人も調整できるし、ベストな状態で望めば絶対強いと思う。

WBCジャパン指揮 王監督胸中熱く!?
松中さん気合入ってるなぁ!
去年あまり活躍できなかったし、4番の意地だね。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でも4番任されるのかも・・・
ホークスから何人の選手が入るか楽しみだね。

ノムさん 即Vなら受けられない
さすが ノムさん。先に条件提示して慎重にすすめてますなぁ・・・
やっぱり強くするには何年もかかるって、いうのを分かってもらわないとね。チーム育てるには忍耐も必要だと思うよ。

仰木監督SA就任 清原獲りへ
仰木監督はシニアディレクターとして残るんだ。
んで、楽天とオリックスが清原を狙ってるわけか・・・
オリックスの次期 監督は誰になるんだろうね?

秋山監督「勝負は秋」 2軍日程終了 猛練習を厳命
自ら打撃投手も務め、若手の居残り練習につきあうなんて秋山さんらしいなぁ・・・ 普通、2軍でも監督自らこんなことしないよね。
ここから来年 活躍する選手が出てくるんだろうね。

« ホークスvsイーグルス 最終戦2 | トップページ | プロ野球ニュースいろいろ2 »

コメント

Kentuckyさま>
清原の退団決まったね。
いよいよ争奪戦が始まるのかな?
高校生ドラフトもすぐだし、今年もオフは話題豊富みたいね。

にわかにオフシーズンの話題が盛り上がってきましたね。
WBCジャパンは期待度大ですよね。
松中選手、あの広い福岡ドームをホームタウンにして46本ですからねぇ。
やっぱり、凄いですよ。
楽天も、野村さんがどうしていくんでしょうねぇ、この先。
で、若鷹たちの指導者、秋山さん。
やっぱり、熱いですね。
でも、さすがは今のホークスを作り上げてきた
チームリーダですよ。
だから、この先も期待できそうですしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/6182546

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球ニュースいろいろ:

« ホークスvsイーグルス 最終戦2 | トップページ | プロ野球ニュースいろいろ2 »